2020/02/29NEWS
【合格報告/AIKA】Boston Ballet School サマー #2020
【合格報告/AIKA】Boston Ballet School サマー #2020

先日アメリカ、ボストンバレエ学校サマースクールの合否が発表されました。 UNBLANCHEから2名が合格。見事にボストンバレエ学校サマーへの留学を掴んだAIKAさん。

生徒:AIKA
年齢:16歳
地域:京都
バレエ歴:8年
レッスン量:1日3時間・週6回
志望校:ボストンバレエ学校
志望に関する理由:初めて知ったバレエ学校・バレエ団がボストンだったので自然とここで踊りたいという気持ちが強かった。
対策レッスン担当提携講師:さいとう美帆

UNBLANCHEで対策した内容:学校選び・学校とのやり取り・対策レッスン・レジュメ作成・オーディション用アンシェヌマン作成・オーディション用写真撮影・ビデオ撮影/編集

担当提携講師からのコメント:将来の夢へと向かってキラキラと一生懸命な若い世代の方々はダイヤの原石そのもの。これから更に磨かれて輝くための場所へとお送りするお手伝いができること、また夢への第一歩が叶ったAIKAさんの喜びは私も自分のことのように嬉しかったです。
沢山のことを学び、吸収して素敵で素晴らしいダンサーに成長されたAIKAさんを楽しみにしております

「魅せ方」を吸収して自分の踊りに繋げる

留学は、小さな頃からの夢でした。上手な子と一緒にレッスンを受け、沢山の刺激を受けたい。
UNBLANCHEさんに問い合わせをさせていただいた時、丁寧にわかりやすく説明してくださり、ここにお願いしようと思いました。対策レッスン、撮影では、自分がバーを踊っている姿の動画を見たことがあまりなかったので、こんな風に見えているんだ!と意識しなきゃいけないことが沢山みつかりました。ご指導してくださった、さいとう美帆先生は、立っている姿から綺麗で細かく注意点をくださり、すごく良い勉強になりました。対策レッスン後には、UNBLANCHEさんから改善点や注意点をまとめた資料をいただきありがたかったです。
自分の踊りにまだ自信がなく不安で、毎日ドキドキして待っていましたが、合格通知を受けすぐに、いつも励ましあったりアドバイスし合っていたバレエ友達に一番に報告しました。
ボストンのサマーでは、いろんな子の踊りの「魅せ方」を見て、良いところ吸収して自分の踊りに繋げたいです!

THE FUTURE STARTS TODAY, NOT TOMORROW

UNBLANCHEでは、あなたのバレエが好きな気持ちを応援します。自分にどんな学校が合うのか、どんなバレエ団があるのか。
バレエを通じてどんなキャリアを作っていくのか、今はまだわからないことがたくさんあると思いますが、一人ひとりに合ったバレエ人生をサポートします。

まずはお気軽にご相談ください。

UNBLANCHE
https://unblanche.com

UNBLANCHE WORKSHOP
https://www.unblanche-workshop.com/

バレエ学校を検索する方

バレエ留学について相談する方