2020/03/01NEWS
【合格報告/SHUN】Miami City Ballet School サマー #2020
【合格報告/SHUN】Miami City Ballet School サマー #2020

先日、UNBLANCHE+MCB#1留学にて、マイアミシティバレエ学校サマースクールへの留学を見事に掴み取ったSHUNさん。

生徒: SHUN
年齢: 19歳
地域: 福岡
バレエ歴: 17年
レッスン量: 1日5時間・週6~7回
志望校: マイアミシティバレエ学校
志望に関する理由:バレエ団を間近で見てこのカンパニーで踊りたいと思った。プリンシパルダンサーなどに沢山教えていただく機会があり、みなさんとても魅力的で私もこんなダンサーになりたいと思った。マイアミという街もとても気に入ったからです。

UNBLANCHEで対策した内容:学校とのやり取り・対策レッスン

諦めず、挑戦

中学生の頃から「留学」を意識し始めました。将来、バレリーナになりたい!海外で本場のバレエを学びたいと思ったからです。UNBLANCHE+MCB#1留学中に、オーディションが受けれることになりとても嬉しかったです。嬉しい反面、不安や緊張もありました。でも、滞在していた1週間、すごく充実していたので不思議と今までやってきたことは絶対やれる!と自信も湧いてきました。結果がどうとかではなく、UNBLANCHE+MCB#1で学んだことをとにかく出し切りたいという気持ちが強かったです。実際にオーディションを学校の生徒さんと受けて、レッスンスタイルの違い、スピード感に圧倒されましたが、今回UNBLANCHEさんがメンタル部分でのサポートもしていただき、考え方やアプローチの仕方も変わったので挑戦しようと決め、諦めず自分の力を十分に発揮し、頑張れました。サマーでは、バランシンのスタイルをしっかり学び、沢山動けるダンサーになれるよう成長したいです。

THE FUTURE STARTS TODAY, NOT TOMORROW

UNBLANCHEでは、あなたのバレエが好きな気持ちを応援します。自分にどんな学校が合うのか、どんなバレエ団があるのか。
バレエを通じてどんなキャリアを作っていくのか、今はまだわからないことがたくさんあると思いますが、一人ひとりに合ったバレエ人生をサポートします。

まずはお気軽にご相談ください。

UNBLANCHE
https://unblanche.com

UNBLANCHE WORKSHOP
https://www.unblanche-workshop.com/

バレエ学校を検索する方

バレエ留学について相談する方