2020/03/17MCB
UNBLANCHEメンバーからの嬉しい報告
UNBLANCHEメンバーからの嬉しい報告

2019年11月のワークショップに参加後、レッスンへの取り組み方や姿勢、そして「バレエが好き」という気持ちがゲストティーチャーの心を動かし見事にUNBLANCHE+MCB#1(マイアミバレエ団への留学)を獲得したSAYA。そんな彼女が、医師国家試験に受かり、晴れてお医者さまに!

私の目指す医師

学び続けて新しい知識を身につけながら、患者さんの心に少しでも寄り添える医師になりたいです。

幸せでいられる源

バレエは私が元気で幸せでいられる源なので、ずっと続けたいと思っています。マイアミで、パドドゥを踊らせてもらったり、バレエ団の公演やレッスンを見せてもらって、これまで知らなかったバレエの魅力に触れることができて、もっとバレエをやりたいなと思うようになりました。

UNBLANCHE代表からのメッセージ

マイアミ滞在中に、彼女が医学部生だったことを知った。
シャイな反面、彼女が内に秘めたバレエへの愛情、情熱には驚かさられるばかりだった。
医師国家試験に受かったと報告を受けた時は本当に嬉しかった。
UNBLANCHEファミリーの一員である彼女がこれからまた一歩新しい世界に踏み入れ、
たくさんの人と出会い、たくさんの経験を積み、たくましく成長していくのを見守れることが嬉しい。
バレエとの両立はすごく大変だったと思う、でもきっと彼女の「バレエが好き」という
ピュアな気持ちがここまで彼女を連れてきてくれたのであろう。
OWN THE STAGE SAYA!

THE FUTURE STARTS TODAY, NOT TOMORROW

UNBLANCHEでは、あなたのバレエが好きな気持ちを応援します。自分にどんな学校が合うのか、どんなバレエ団があるのか。
バレエを通じてどんなキャリアを作っていくのか、今はまだわからないことがたくさんあると思いますが、一人ひとりに合ったバレエ人生をサポートします。

まずはお気軽にご相談ください。

UNBLANCHE
https://unblanche.com

UNBLANCHE WORKSHOP
https://www.unblanche-workshop.com/

バレエ学校を検索する方

バレエ留学について相談する方