2020/03/18OWN THE STAGE
OWN THE STAGE #1:HANA
OWN THE STAGE #1:HANA

UNBLANCHEは、年齢、経験問わず、「バレエが好き」という気持ちを応援、サポート。 今回、お話を聞いたのは、UNBLANCHEメンバーのHANAと一番のサポーターであるお母様。

HANA

年齢:10歳
バレエ歴:7年
レッスン数:週5回

心配から始まった

UNBLANCHE:いつからバレエやってるの?

HANA:赤ちゃんの頃、プクプクしてたので、楽しく運動できるようにチアかバレエかで悩んだが、バレエを選び、3歳から始めました。最初は、周りのみんなの体が柔らかくてついていけるか心配でした。

UNBLANCHE:今、バレエは好き?

HANA:大好きです!!
バレエは自分なりの笑顔、雰囲気で踊ることができるから!踊ることが好きだからです!

UNBLANCHE:今の課題は?

HANA:今年の教室での発表会で見にきてくれた人たちに楽しく見てもらえる踊りを披露することです。周りの人達が踊っている間に前回、先生から言われたことを思い出してその部分を練習しています。
120パーセント出せるように、レッスンたくさん頑張ります!

こんなにも頑張っている人がいる!

UNBLANCHE:前回のライナーのワークショップを受けてどうだった?

HANA:知らない人たちと一緒にレッスンを受けるような良い体験をすることができて凄く嬉しかったです。そして周りの大きい人達を見ると、バランスのときとかが凄く止まれていて、自分のまわりににこんなにも頑張っている人たちがいることに刺激を受けました!

UNBLANCHE:ライナーにどんな成長をみせたい?

HANA:前回、特にたくさん言われた膝が少しでも伸びたところを見てもらいたいです。

1番好き!というものができたこと

1番のサポーターであるお母様から
音に合わせて身体を動かす楽しさや、少しずつ人並みの体型になってくれた事、1番好き!というものが出来たことがHANAにバレエを習わせて一番良かったことです。
彼女には、女性らしく、姿勢が良く、品のある振る舞いが出来る人となってほしいです。
もちろん娘の楽観的な個性は そのまま持ち続けていただきたいです。

THE FUTURE STARTS TODAY, NOT TOMORROW

UNBLANCHEでは、あなたのバレエが好きな気持ちを応援します。自分にどんな学校が合うのか、どんなバレエ団があるのか。
バレエを通じてどんなキャリアを作っていくのか、今はまだわからないことがたくさんあると思いますが、一人ひとりに合ったバレエ人生をサポートします。

まずはお気軽にご相談ください。

UNBLANCHE
https://unblanche.com

UNBLANCHE WORKSHOP
https://www.unblanche-workshop.com/

バレエ学校を検索する方

バレエ留学について相談する方