2020/04/10MCB
ONLINE PRIVATE by RAINER
ONLINE PRIVATE by RAINER

リピート率100%
マイアミシティバレエ団プリンシパルRAINER KRENSTETTERのONLINEプライベートレッスン 新型コロナウイルスの影響でお教室やオープンクラスが次々とCLOSEDになる中、こんな時だからこそ自分と向き合うことができると考え、UNBLANCHEでは、1人1人の「課題」に合わせたオンラインプライベートレッスンを2020年4月6日(月)からSTART!
今回は、ライナーからのフィードバック、受講者数名からのレッスン後のフェィードバックをご紹介します。

ライナーからのフィードバック

今はコロナで大変な世界だけれど、アンブランシェは受講者も私にも笑顔を届けてくれている。プライベートな授業だからこそ、目の前の一人に集中できて、注意点や改善すべきことをきちんと伝えることができる。そして、変化がすぐに見れることが嬉しく思う。それがいつもと違うのは”画面越し”であること。それは大きな問題ではなく、受講してくれるあなたにとっても、教えている私にとっても”変化が見れる”ほうが大事で、このクラスの意味はそこにあると思う。

ONLINEプライベートレッスン受講者からの声

19歳 / 1時間半

コロナウイルスの影響で、自宅で自習する事が増えたのですが、やはり自分1人でやっていると不安に思う事が多かったです。今回中止になってしまったワークショップを受ける予定だったので、オンラインのクラスがあるのを知って参加しようと思いました。はい、想像していた以上の内容でした。
オンラインでのレッスンは初めてで、少し不安でしたがバーレッスンから一曲ずつ時間をかけてアドバイスを貰いながらレッスンをする事が出来ました。レッスンが出来ず不安な日々を過ごしていたので、このような素敵なレッスンをまた受講したいと思い、レッスンが終わってすぐに次回の受講をお願いしました!

15歳 / 1時間半

UNBLANCHEさんのワークショップなど気になっていましたが、予定が合わず参加できずにいましたが、今回ONLINEとのことで参加を決めました。実際に受けてみて、1時間半がいつものクラスよりあっという間で、ハッっとされるアドバイスばかりいただけて嬉しかったです。自分のウィークポインントをこの機会に直したいと思い、また来週もお願いしました。

10歳 (保護者様)/ 1時間

以前に参加させていただいたワークショップが楽しかったようですし、見学させていただいた私も、またライナー先生に教えていただくことを希望しておりました。オンラインレッスンは初めてのことで、娘も緊張していた様子でしたが、先生が1時間丁寧に説明してくださいましたし、先生の「動きの質を良くしてあげたい」というお気持ちが画面越しでもすごく伝わってきました!また、注意点もまとめて送ってくださり、娘も感動しておりました。また来週も受講します。

20歳 / 1時間

MCB留学に興味があり、少しでも私を知ってほしいと思い、お申し込みしました。レッスンでは、ウォームアップから細かく指導していただきました。終了後に動画や注意点・改善点をわかりやすくまとめたものを送っていただき大変勉強になりました。これから1ヶ月、週に1回お願いしました。

19歳 / 1時間

今回大変な状況の中でも何か成長できればいいなと思っていた時にオンラインでも学べるチャンスがあると知り絶好受講したいな思いました!!それからライナーにこんなに何回もレッスン受けれるチャンスなんてなかなかないなとも思い申し込みしました。とても大満足な内容でした!!バーレッスン一つ一つ丁寧に細かく教えてくださり、自分でも脚のラインや使い方が変わっていくのが感じられました!!また絶対受講したいと思い5回チケットをお願いしました。

RAINER KRENSTETTER



ウィーン国立バレエ学校にてバレエを始める
99年 ロイヤルバレエスクールに入学
00年 ウィーン国立バレエ団にコールドとして入団
02年 マラーホフ率いるベルリン国立バレエ団入団
13年 同バレエ団プリンシパルに昇格
マラーホフの贈り物や、ヤナ・サレンコをはじめたくさんの優れたダンサーと舞台を多数踏む
14年 マイアミシティバレエ団にプリンシパルとして入団
国際バレエコンクールにも多数受賞
90年ローザンヌ国際バレエコンクールにて1位受賞
​トップダンサーとして活躍しながらも世界でゲストティーチャーとしても活躍中

ONLINEプライベートご予約

詳しくはこちらから

バレエ学校を検索する方

バレエ留学について相談する方