2020/02/24MCB
【インタビュー記事】MCB留学を支えた保護者さまの声 #2
【インタビュー記事】MCB留学を支えた保護者さまの声 #2

先日開催された「UNBLANCHE + MCB #1 留学」。今回のインタビューは参加者の保護者さま。 どんな気持ちで送り出し、どんな気持ちで成長を見守っていたか、これからワークショップに参加する人や、留学を目指すご家族の方にはぜひ読んで欲しいインタビューとなっています。

沢山の事を学び素敵なご縁

UNBLANCHE:どんな気持ちで送り出しましたか?

保護者さま:沢山の事を学び素敵なご縁を繋げて欲しいと願い喜ばしい気持ちで送り出させて頂きました。

UNBLANCHE:一番なにが不安でしたか?

保護者さま:やはり、アメリカの治安などがとても心配でした

UNBLANCHE:その不安は滞在中解消されましたか?

保護者さま:アンブランシェさんがご同行されて食事や、体調管理、スケジュールなど細かくご連絡頂き本当に安心して見守る事ができました。

環境の良さ

UNBLANCHE:滞在中、娘さまから連絡があったと思いますが、変化を感じましたか?

保護者さま:娘からは、とにかく毎日楽しんでいる様子や、周りの環境の良さを感じとても嬉しく思いました。

UNBLANCHE:UNBLANCHEを通しまた留学させたいと思いますか?

保護者さま:もちろん、その様に思います。
個人ではなかなかできない事沢山あると思います。

THE FUTURE STARTS TODAY NOT TOMORROW

UNBLANCHEでは、あなたのバレエが好きな気持ちを応援します。自分にどんな学校が合うのか、どんなバレエ団があるのか。
バレエを通じてどんなキャリアを作っていくのか、今はまだわからないことがたくさんあると思いますが、一人ひとりに合ったバレエ人生をサポートします。

まずはお気軽にご相談ください。

UNBLANCHE
https://unblanche.com

UNBLANCHE WORKSHOP
https://www.unblanche-workshop.com/

バレエ学校を検索する方

バレエ留学について相談する方